ガーデニング!

ガーデニングを基礎から勉強中! ぽこひろ で検索してみてね♪

よい本にめぐり合えるかも!!
本をクリックすると詳細が見れるよ! くるくる回してみてね♪
  • 台湾必需品発見!!

ぽこひろ@台湾です。

台湾でのタクシーは英語が通じません (><;

そこで、



もともと英語の勉強にと思って買って持ってきたのですが、

これは、すごいんですー!

日本語 → 中国語

で話してくれるんですー!!

「領収書が欲しいです」って文章を指定してTalkmanに話して貰ったら、

「あははははー!」って領収書を貰えましたー(><

中国語圏に行くときは、すっごく便利ですぞーー!!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
