ガーデニング!

ガーデニングを基礎から勉強中! ぽこひろ で検索してみてね♪

よい本にめぐり合えるかも!!
本をクリックすると詳細が見れるよ! くるくる回してみてね♪
ぽこひろです!

我が家の家庭菜園計画発動中♪

まずは水菜。 うーん、よく育ってますねー!

mizuna

次はねぎ。 これもまた、よく育ってますねー!

negi

こんな感じで、順調ですー♪♪
ぽこひろです。

我が家のお気に入り、コリウスに花が咲きました!!

カラフルな葉を楽しめるだけでなく、花まで楽しめるとは!!!

うれしい予想外でしたー♪

こりうす
  • バーベキュー! のその前に。。。

ぽこひろです。

今日は会社の同期とお台場でバーベキュー!

略して、BBQ!!

しかし、それまでに迷子になること1時間でした。。。

りんかい線のてれぽーと駅で降りてから、

目的地のなんとか公園(名前忘れた。。。)に向かうまで。

まずは観覧車。 でかい!!

でも、方向が違うとのことなのでフジテレビ方面へ。

しかし、道路渡れず。。。

駅まで戻って、橋で道路を渡って、、、

電話で言われるがままに向かったら

フジテレビ キター!

とりあえず初めてだったので、ぱしゃり。


フジテレビ

なんか近くでインタビューしてたけど、スルー。

ようやくBBQ会場へとたどり着きました!


思ったこと。

公園近くの駅はゆりかもめの方が近いじゃん!!!
  • 一眼レフカメラ

いいカメラを持つとよりいいカメラが欲しくなります。

それは、色々撮りたくなるから。

ガーデニング、旅行と写真を撮る機会が増えました!

デジタル一眼レフカメラα200(DSLR-A200K)

手ごろなお値段で一眼レフなので、買っちゃおうかなーって思ってます。

もちろん!レンズ付きだしね♪
  • 寒くなったので、、、簡易温室!

最近急に寒くなりました!

去年、私は外に植物たちを放置したために

あの”金のなる木”までも枯らしてしまいました。。。

今年こそ冬越しさせるぞーー!





写真をクリックすれば、値段とか通販サイトへとびますよ♪
