ガーデニング!

ガーデニングを基礎から勉強中! ぽこひろ で検索してみてね♪

よい本にめぐり合えるかも!!
本をクリックすると詳細が見れるよ! くるくる回してみてね♪
ぽこひろです。

我が家のさぎ草です。

上から見ると・・・
さぎ草-1

横から見ると・・・
さぎ草-2

どちらもしっかり飛んでるように見えますよね!!
だから“さぎ草”は好きな花のひとつです♪
  • さらば体脂肪!

ぽこひろです!

ダイエット狂です!!(^^

あきっぽい私にも最適な本を発掘しました!

この本は非常に論理的で、しかも1日10分でいいというのが素敵です!!

ぜひ、おすすめします。

体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造
(2005/05)
石井 直方谷本 道哉

商品詳細を見る


やっぱり、ダイエットは体脂肪からだよね!(^^
  • 衝撃の松本駅! そして・・・

ぽこひろです!

最近、松本へ行ってきました!
そこで、衝撃的なものを発見!!
普通、1番線から数字が増えていくと思うのですが、
なんと!松本駅には0番線ってあった!!!
思い込みっていけないんだなーって思いました!

松本駅

そして、雨上がりの虹を収めました!
虹より左が雨で、右が晴れです。
くっきり!!

虹
