ガーデニング!

ガーデニングを基礎から勉強中! ぽこひろ で検索してみてね♪

よい本にめぐり合えるかも!!
本をクリックすると詳細が見れるよ! くるくる回してみてね♪
  • 先週末の旅行で・・・

ぽこひろです。
先週末に、旅行へ行ってきました!

栃木県の那須にあるアメニー公園ビレッヂです!

最寄り駅から車で10分くらい。
アメニー公園1


1棟まるごと借りられて、概観はこんな感じ。この手前でバーベキューできました♪
アメニー公園2


リビング。合計3部屋あって、ひろーーーい!
アメニー公園3


寝床に選んだお部屋。 和です。
アメニー公園4


これだけ広くて\4500/人でした!
価格も広さもバーベキューも大満足な旅でした♪
ぽこひろです。

ぼちぼち、姫シャラが咲き出し、散りはじめました。

なんともはかなく、咲いては散り、咲いては散りを繰り返します。。。

姫シャラ


いい匂いですが、、、掃除が大変です。。。
  • ホームページ更新

ぽこひろです。
久しぶりにホームページを更新しました!
ガーデニング! に出てきた野菜や花達について詳しく調べてまとめています。
他にも、適当にやってます。(^^;)

こちらも遊びに来てくださいね。

HPロゴ


↑をクリックすると私のホームページに飛びます。
ぽこひろです。

我が家のゆりが大きくなりました!

ホワイトです!
ゆりホワイト


こちらは、ホワイト with ピンクです!
ゆり


どちらも綺麗にさいています♪
ぽこひろです。

我が家の木立ベコニアが大きくなったので、挿し木してみました。

木立ベコニア


新しく芽が出てきたので、挿し木成功かな♪

どんどん増やすぞーー!!
ぽこひろです!
今年の我が家の家庭菜園、夏に向けて順調にスタートしています。

きゅうり。 身がなってきました! まだ小さいけど、もう食べちゃおうかな♪
きゅうり


ゴーヤ。 苦くてあんまり好きじゃないけど、健康のために! ピンボケです。。。
ゴーヤ


ミニとまと。 去年は豊作だったので、今年も期待!! ピンボケです。。。
ミニとまと


また増えたらアップしますね!
  • 大きな鉢に咲くのは。。。

ぽこひろです!

我が家最大の鉢に咲いているマリーゴールドです。
黄色もあるけど、オレンジをアップ!!
マリーゴールド


そして、私の好きなかすみ草。
ピンボケです!(><)
かすみ草


以上をあわせて、こんな感じで咲いてます♪
マリー&かすみ


ぅんん~、いい感じ♪(自己満足)
  • これがFXだ!

ぽこひろです。
お小遣い稼ぎネタです!
小額からはじめられるFXを勉強し始めました。
私が読み始めた本を紹介しますね。
この本はほんっっとにわかりやすく書いてあって、図も多いので
読みやすいです!とっかかりには最適かも♪♪
おすすめです!

ど素人がはじめるFXの本ど素人がはじめるFXの本
(2007/03/14)
「羊飼いの外国為替証拠金取引FXブログ」管理人 羊飼い

商品詳細を見る

これも定番かな!

FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】
(2008/05/30)
鳥居 万友美

商品詳細を見る
  • 晴れましたー ばら撮影!

ぽこひろです!

晴れた記念にばら三枚本日撮り!!

★1枚目
ピンク!
ばらー2

★2枚目
白!
ばら-3

★3枚目
ピンクと白のコラボレーション!
ばらー1


お気に入りはコラボレーションかな。
どれもミニばらですー!
