ガーデニング!

ガーデニングを基礎から勉強中! ぽこひろ で検索してみてね♪

よい本にめぐり合えるかも!!
本をクリックすると詳細が見れるよ! くるくる回してみてね♪
  • 台湾必需品発見!!

ぽこひろ@台湾です。

台湾でのタクシーは英語が通じません (><;

そこで、



もともと英語の勉強にと思って買って持ってきたのですが、

これは、すごいんですー!

日本語 → 中国語

で話してくれるんですー!!

「領収書が欲しいです」って文章を指定してTalkmanに話して貰ったら、

「あははははー!」って領収書を貰えましたー(><

中国語圏に行くときは、すっごく便利ですぞーー!!
  • 台湾出張中ー♪

ぽこひろです。

お久しぶりです。

今、仕事で台湾に来ています。

おもしろいものはっけーん!!

ポッキーならぬCity! そして、緊急補給!!

taipei

また、ネタが見つかったらUpしまーす!
  • ご紹介♪

ぽこひろです。

少し前に友達がブログを始めたのでご紹介します。

その名も、、、

トリビア・ライフ -天狼記-

「世の中の至る所にあるトリビア(主にPC上での物創りトリビア、生活トリビア)を発見する生活日記」

を取り扱っています。

ブログカスタマイズテンプレートipod touchなどの情報があり、

ちょー参考になるブログです♪

ぜひ、一度入ってみてくだサーイ!!
